PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな疑問

DSC_00771_20120127131832.jpg

 シーちゃん はい おやつだよ

 ハァィ(´゚ω゚`)ノ ペロペロ

DSC_00781_20120127131832.jpg

 ウゥ~ (^ロ^;) はやく ハヤク

DSC_00791_20120127131832.jpg

 はい 落とすんじゃないよ ホント食べるのへたなんたから

DSC_00801_20120127131832.jpg

 おかあさん (◎*◎;)アセアセ 次ぎのハヤク はやく・・・

DSC_00831.jpg

 はい これで終りだよ

 はやく ちょうだい

DSC_00841.jpg

 もっと ( ゚д゚)ホスィ...

 ダメ おしまいです 美味しかったね~

DSC_01201.jpg

 ねぇ おかあさん アタシのイチゴは何で小さく切ってるの ?

 シーちゃんは何でも カミカミしないでゴックンだから
   大きくても小さくても同じだからイッパイあったほうが かなぁと思って


 ふ~ん (¬ε¬) でも 大きいのがイッパイが うれしいかも

 ダメ



いつもご訪問、ありがとうございます

お訪ねして楽しませて頂いても、気弱なもんで
コメさせてもらわず 読み逃げしてますが
ランキング参加されてる方のサイトでは
「楽しかったよ~♪ポチ」させて頂いてますので
どうかお許しを~
by 読み逃げキング シータとうさん
image1542.gif


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

| おかあさんといっしょ | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT